So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋真麻、ホンマでっかTVにて衝撃の体重を告白 [芸能]

元フジテレビのアナウンサー高橋真麻さん。

2032765_201401070607786001389088256c.jpg
http://topicks.jp/19951より引用*

バラエティで体を張った姿が印象的ですね。
恋人と熱愛中で幸せいっぱいの真麻さんですが、

過去に「ホンマでっかTV」で衝撃の体重を告白しています。とても気になりますね。

【スポンサーリンク】







高橋真麻さん体重についての告白



2015年のホンマでっかTVで、 真麻さんはフジテレビ時代、体重が37kgまで減ってしまったことを告白しています。

真麻さんの身長は162cmです。モデルを通り越して痩せすぎですよね。

体重激減の理由は、「拒食症」だそうです。

当時真麻さんが入社した頃は、女子アナブーム全盛です。
フジテレビは内田恭子さん、高島あやさんなどの人気女子アナが席巻し、
女子アナ王国を築いていました。

真麻さんはお世辞にも美人ではありません。
勿論アナウンス力ですとか、タレント性は魅力的です。

しかし、ルックス重視の女子アナ会にあって、 真麻さんの入社に、コネ入社の噂が絶えませんでした。そうです。お父さんはあの高橋英樹さんです。

そのため、お父さんの力で入ったのだろうという憶測が世間ではありました。
世間であるということは、当然社内でもうわさになっていたようです。

それが、バッシングへと繋がっていたようです。
全て噂の範疇なのですが、明るい真麻さんがそれほど痩せてしまうと訳ですから、

社内では相当ないじめや陰口があったのだと思います。
真麻さんは2013年に退社してしまいますが、
アナウンサーとして立派に務められたと思いますね。

高橋真麻さんの現在の体重は



退社後の高橋真麻さんですが、バラエティ番組を初め、持ち前の明るさとそのキャラクターで、
お茶の間を楽しませています。

現在の体重は何キロなのでしょうか。
2016年1月16日のブログで告白されていますが、
54kgだそうです。

健康体ですよね。

理想は48kgなのだそうですが、
食べるのが好きなようで、無理だと仰っていました(笑)
ブログには食べ物がいっぱい並んでいます。

http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12117794492.html引用*

中学時代は75kgまで太ったそうなので、元々大食いのようです。

現在は素敵な恋人もいらっしゃるようなので、
とても幸せだと思います。

これからも高橋真麻さんには、
素敵な笑顔を見せて欲しいですね!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芳根京子気になるデビュー作はラスト・シンデレラ [芸能]

次期朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」ヒロイン役に芳根京子さんが選ばれました。

20160406-OHT1I50065-L.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160406-OHT1T50117.htmlより引用*

透明感があって、とっても可愛らしい方ですね。
どのような人なのか、
経歴が気になるので追いたいと思います。


【スポンサーリンク】







芳根京子プロフィール


生年月日:1997年2月28日生まれ
出身  :東京都
身長  :159cm

特技はピアノとフルートということで、ピアノは幼稚園時代から習っているというお嬢様です。
中学2年生の時に、ギラン・バレー症候群を発症します。
ギラン・バレー症候群は10万人に1人が発症すると言われる、特定疾患に認定された指定難病です。
筋肉を動かす運動神経が障害を受け、四股に力が入らなくなってしまいます。
この難病を克服しているのです。その後、上地雄輔のライブ会場でスカウトされ芸能界入りします。

芳根京子デビュー作、ラスト・シンデレラ



芳根京子さんは2013年のドラマ・ラストシンデレラで女優デビューします。主演は、篠原涼子さんと三浦春馬さんです。
芳根さんは、篠原さんのお友達役の大塚寧々さんの娘役として出演しています。

篠原さん演じる恋愛から遠ざかっていた39歳の独身女性が、
20代イケメン(三浦さん)と恋に落ちていく話です。

篠原さんは芳根さんの事務所の大先輩です。素敵な大先輩が事務所にいると、憧れますよね。
当時は無名ですし、バーターとして出演していたのかもしれませんが。

今では朝ドラのヒロインですから、素質があったのだと思います。

見抜いたスカウトの方は素晴らしいです。

また、芳根さん自身、元から持っているお嬢様の雰囲気の他に、
難病を克服してきたタフな人生経験も演技に生きているのでしょうね。

本人の努力があって、大役を演じる事になったのでしょう。

気が早いですが、放送がとても楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木華の意外な一面!タバコとフライデー [芸能]

NHK大河ドラマ「真田丸」では、信繁(幸村)初婚の相手役を務めた黒木華さん。

w292c-e_1623806.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1465567より引用*

正統派の清純系女優さんですね。
そんな黒木さんですが、その外見とは裏腹に、実はかなりのタバコ好きであるそうです。 過去にはフライデーもされているとか、大分印象と違います。

気になる黒木華さんのタバコ、フライデーにまつわる話を調べてみました。


【スポンサーリンク】






黒木華さんプロフィール



名前  :黒木華(はる)
生年月日:1990年3月14日生まれ
出身  :大阪府高槻市
身長  :164cm

名前は、華と書いて、“はる”と読ませるようですね。
追手門学院高等学校時代は演劇部に所属し、1年生から主役を務めていたそうです。
やはり、演技の才能が当時からずば抜けていたのですね。

その後京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学し、
2011年には「東京オアシス」で映画発出演を果たします。
その後2013年には、連続テレビ小説「純と愛」やドラマ「リーガルハイ」にレギュラー出演し、
演技は女優としての地位を築きます。



黒木華さんとタバコ



その風貌からおとなしめで、清楚な雰囲気が漂う黒木さんですが、
実は大のタバコ好きだそうです。
ドラマの撮影中も、休憩のたびにタバコを吸っていて、
1日1箱ペースで吸うそうです。

映画の授賞式など、長時間の着席を余儀なくされる場面では、
「早くタバコが吸いたい」が口癖だそうですね。

結構なヘビースモーカーのようです。

イメージと違うので、ちょっと驚きですよね。



黒木華さんとフライデー



黒木華さんですが、2014年2月にフライデーもされています。

同フライデーによると、新宿で上演された舞台終演後の夜、
共演者の舞台俳優・玉置玲央さんと連れ立って歩いている姿が目撃されています。

その後地下鉄に乗り、2人は別々の駅で降りました。
1人で歩いていた黒木さんはタバコに火をつけ、
スマホを見ながら住宅街に消えていったそうです。

黒木さんと玉置さんの関係も気になるところですが、ここでもタバコです。

fd57a1965558a2a4d373e6643b6d1528.png

タバコは結構ですが、歩きタバコは危ないです。

時間も時間なので、子供は歩いていないかもしれませんが、
もし日中であれば子供へぶつかる可能性もあります。

しかも歩きスマホをしています。

歩きスマホも危ないですよね。人にぶつかってしまいます。

歩きタバコに歩きスマホのコンビネーションですから、
タバコがぶつかる可能性もあり、日常的にやっているのであればかなり危険です。

勿論2年前の話なので、今はやってないと期待していますが。


ちなみに、フライデーされた玉置さんとはただの共演者で、
その後は何事も無かったようですね。



以上黒木華さんの意外な一面でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田みはるが泣いた理由はいじめだった? [芸能]

NHK山形お天気キャスターの岡田みはるさんですが、
先日残念ながら降板してしまいました。

50ad1b20b786f830ff1ef973aa141328.jpg

12月1日の番組中で泣いた理由について、いじめ等いろいろ憶測が飛び交っていましたが、
事実はわかっていませんでした。

しかし、週刊ポスト上で岡田みはるさんのお父さんが本件についてコメントしています。
真実に近づく事ができるかもしれませんね。

号泣の真相は何だったのでしょうか。やはり泣いた理由はいじめだったのでしょうか。


【スポンサーリンク】







岡田みはるさんお父さんのコメント



岡田さんのお父さんですが、誌面上で次のように語っています。

  • ・実は騒動以前にも話す内容と、画面が異なる事が度々あった

  • ・娘は生真面目だが、人前で話すのが大好き。

  • ・局の単純ミスとは言えない

  • ・ネットで書かれている事は当たらずとも遠からず


  • *出典週刊ポスト4月15日号*

    ポイントとしては、以前から「スタッフが表示した画面と話す内容が異なる事」が度々あったと言う事です。つまりは、号泣に至るまでいろいろと積み重なる事があったようですね。

    岡田さんは学生時代演劇部で、人前で話す事はむしろ好きなようです。
    たまたま偶発的に起こった、画面が異なると言うアクシデントだけでは、
    泣いたりしないということをお父さんは仰っています。

    やはり、今回の一件には伏線があったという事だと思います。

    番組スタッフと、岡田さんとの間で何かしらの問題を抱えており、
    今回の号泣事件に至るまで、不満、ストレスといった負の感情が蓄積されたのでしょう。

    溜めに溜めた思いが涙と言う形であふれ出たのだと思います。
    まるで決壊したダムのように。

    TV局は否定していますが、問題はきっとあったのでしょう。

    大人の世界でも残念ながらいじめのようなものは沢山あるのが事実です。

    原因は岡田さんにあるのか、スタッフにあるのかは定かではありませんが、
    いずれにせよ、番組を見ている視聴者の存在を忘れてはならないと思います。

    受信料を徴収して番組を作成していますので、
    視聴者を一番に考え、キャスター、スタッフ双方力を合わせた番組作りこそが本来の姿でしょうね。

    岡田さんが泣いてしまったのは辛いいじめ等があったかもしれませんが、
    またどこかで頑張って欲しいですね。



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    壇蜜には元相方がいた!名前は? [芸能]

    最近政界進出が話題の壇蜜さん。
    実は相方がいたと言う話があります。

    ピンでの活動の印象が強いだけに誰が相方について気になりますね。
    相方とは誰なのでしょうか。名前は出ているのでしょうか。最近の壇蜜さんの状況と併せて調べてみたいと思います。


    【スポンサーリンク】







    壇蜜さんの相方は?



    元々壇蜜さんは小さな事務所に所属しており、
    事務所はタレント業と言うよりは、主としてモデル、コンパニオンの派遣業を行なっていました。

    イベントや展示会などが開催されたとき、
    コスチュームに身を包んだ女性が試供品やビラを配っているのを見た事があると思います。
    単発の仕事が多いわけですね。

    そのような小さな事務所に所属していたので、なかなかのし上がるのは大変で、
    壇蜜さんは過激なグラビアをやっていたようです。
    そのときに2人組みでグラビア活動をしていたのが、当時の相方といわれています。

    相方と2人で壇蜜さんは活動していましたが、
    中々芽がでずにグラビアの内容もどんどん過激になっていったようです。

    この手のグラビア業界では、売れなければどんどん露出を激しくするかなくなります。
    壇蜜さんと相方も同じ道を辿ったようです。

    結果として成功せずコンビは解散し、相方はアダルト業界へと転身したようです。
    名前も調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

    その後壇蜜さんは今の名前に改名して、奇跡の大ブレイクを果たします。



    壇蜜さん近況、橋本マナミさん台頭



    その後壇蜜さんは、セクシー女優として成功しますが、ここに来て勢いが止まっています。

    キャラに目新しさが無くなったのも一つの理由ですが、
    橋本マナミさんの台頭があります。

    橋本さんは愛人キャラとして、壇蜜さんに代わり、メディアへの露出も多くなっています。
    壇蜜さんのポジションに割って入った形です。

    ちなみにこの2人は供に東北の出身(壇蜜さんは秋田、橋本さんは山形)です。

    そのポジション争う戦いは、舌戦にも発展し橋本さんは
    「それだけ(愛人キャラのポジション)は絶対に譲りません!」
    と強気の発言しています。
    勢いがありますね!

    一方の壇蜜は橋本さんについて質問され、数秒の間が空いてしまうなど、
    橋本さんへの焦りが伺える対応をしていました。

    そんな壇蜜さんは最近文化人への転身を図ろうとしています。
    キャラ替えですね。行き詰っているのかもしれません。

    最近政界進出の噂もありますが、一発逆転を狙っているのかもしれませんね。

    壇蜜さんが今後どうでるのか、引き続き注目です。

    タグ:参院戦 壇蜜
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小野あつこと上原りさが似てると話題に [芸能]

    2016年4月より21代うたのおねえさんとして、
    「おかあさんといっしょ」に小野あつこさんが登場します。

    前任の「たくみおねえさん」こと、三谷たくみさんの後任ですが、
    ネットでは体操のお姉さんである「りさお姉さん」こと上原りささんに似ていると話題です。

    小野あつこさんがどのような人なのか?そして、上原りささんと似ているのか?
    調べてみたいと思います。


    【スポンサーリンク】







    小野あつこプロフィール



    oka-san_newcast_1.jpg
    http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=03677より引用*

    本名:    小野あつこ
    生年月日:  12月
    出身:    東京都

    生年月日は明かされていませんが、2016年3月大学院卒業予定との事ですので、
    最低24歳ではないかと思われます。

    大学も情報が無いですが、都内某音楽大学で声楽を学んだ後、
    都内某音楽大学の大学院に進学します。

    大学院では、専門の声楽の傍ら、フランスやロシアのクラシック歌曲を勉強していたそうです。

    まさに、歌のお姉さんになるべくしてなった小野あつこさんと言えますね!
    競争率600倍を勝ち抜いただけの事はあると思います。


    小野あつこさんとりさお姉さんは似ているの?



    さて、小野あつこさんと上原りささんは似ているのでしょうか?

    以下上原りささんの写真です。

    2007691_201202280665514001330410953c.jpg
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120228/2007691_201202280665514001330410953c.jpgより引用*

    衣装とポーズがまず似ていますw
    新パントのお姉さんとして、小野あつこさんが登場しても、違和感無いと思いますね。
    顔を見比べると、目とかは違います。どちらかと言うと前田敦子さんに似ています。

    どちらかというと雰囲気が似ていると思います。
    系統が同じといったらいいんでしょうか。

    採用の方が好きなタイプなのでしょうね。

    ちなみに、上原りささんは2014年3月に洗足学園音楽大学を卒業しているので、
    恐らくこの2人は同い年です!
    身長も似ているので、2人が並んだ姿はとても楽しみではあります。
    姉妹に見えそうですね。

    三谷たくみさんの後釜と言う事でプレッシャーも大きいと思いますが、
    小野あつこさんには頑張って欲しいですね。


    関連記事

    三谷たくみ本当の卒業理由は?彼氏?熱愛?

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    三谷たくみ本当の卒業理由は?彼氏?熱愛? [芸能]

    NHK「おかあさんといっしょ」でうたのおねえさんを務めて来た、
    たくみおねえさんこと、三谷たくみさんが、4月2日で卒業します。

    20091119201855.jpg
    http://d.hatena.ne.jp/erumool/20101009/1286605393より引用*


    卒業の理由として、会見では「やりきった、ゆっくりしたい」と言っていましたが、
    本当の理由はどうやら違うようです。 彼氏との熱愛が背景にあるようですね。たくみおねえさんの卒業について調べてみました。

    【スポンサーリンク】







    三谷たくみプロフィール



    本名  : 三谷卓美
    生年月日: 1986年5月8日
    身長  : 163cm

    洗足学園音楽大学を2009年に卒業しました。
    大学在学中の2008年3月31日より第20代うたのおねえさんを務めています。

    たくみおねえさんが務めた通産8年間は、歴代1位タイの記録です。


    三谷たくみの卒業発表と恋愛報道



    たくみおねえさんは卒業発表の会見で次のようにコメントしています。

    「やり切れたなという思いから次のお姉さんにバトンタッチしようと思いました」
    「事務所などには入らずに、ゆっくり過ごそうかと思います(寿卒業ではない)」

    あくまで、うたのおねえさんという激務から解放され、
    ゆっくりしたいと言うのが卒業の理由でした。

    しかし、週刊ポスト紙面(3月11日号)で彼氏との熱愛がスクープされました。

    2月中旬の夜、首都圏の高級住宅街にて、白い乗用車に乗っていたのが、
    三谷たくみさんでした。


    車を運転していたのはイケメンの男性で、
    プロフィギアスケーターの高橋大輔さんに似ているそうです。
    2人は車中で抱き合い、寄り添い約1時間ラブラブな時間を過ごしていたそうです。

    週刊ポストの取材に対して、次のようなコメントをしています。

    「あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということになったのですが・・・特に今すぐというわけでは・・・」

    三谷たくみさんも今年で30歳、大人の女性です。
    つまりは、熱愛彼氏との将来が、たくみおねえさんの本当の卒業理由だったと言えます。


    うたのおねえさんの厳しい禁止事項

     

    三谷たくみさんは、彼氏との将来のためにうたのおねえさんを辞めるわけですが、
    その背景には、うたのおねえさんの厳しい禁止事項が挙げられます。

  • 歩き食い禁止

  • 信号無視禁止

  • 妊娠禁止

  • 海外旅行禁止

  • 恋愛しても良いが、ばれてはならない


  • 子供たちのお手本である、うたのおねえさんは、
    厳しい禁止事項を守る必要があります。


    彼氏と堂々と交際するためには、引退するしかなかったのかもしれません。


    余談ですが、うたのおねえさんのお給料は幾らくらいなのでしょうか?

    19代うたのおねえさん「はいだしょうこさん」によると、
    月給約30万円とのことです。
    うたのおねえさんとはいえ、扱いはNHKの契約社員なのだそうです。


    話は戻りますが、三谷たくみさんには、これまで子供達に夢を与えてきた分、
    幸せになって欲しいですね!




    タグ:卒業 熱愛
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    三船美佳さんはわざとらしい? [芸能]

    女優三船美佳さんの離婚が3月29日に正式に成立したそうです。

    07828238.jpg
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/17/0007828237.shtml?ph=2より引用*

    三船美佳さんといえば、
    番組出演時のコメントやリアクション、表情が「わざとらしい」とも言われています。

    三船美佳さんはコメンテーターなどとしてマルチに番組で活躍していますが、
    実際のところ「わざとらしい」のでしょうか。

    今回の離婚騒動と合わせ、追いかけてみたいと思います。

    【スポンサーリンク】







    三船美佳さんプロフィール


    生年月日:1982年9月12日生まれ
    出身:東京都
    身長:160cm

    いわずと知れた、俳優「三船敏郎」さんの娘です。母は女優の喜多川美佳さんです。
    三船敏郎さんが64歳のときに生まれています。

    高橋ジョージさんとは、1998年、三船美佳さんが16歳のときに結婚しました。
    当時ジョージさんは40歳で、24歳年の差カップルは世間の注目の的でした。

    年齢差は然ることながら、16歳で結婚を決意するのもすごいです。
    さすが、侍の娘さんです。

    お父さんとも、とても年齢差があるので、
    それが結婚の一つの理由なのではないでしょうか。
    女性は父と似た男性を好きになる事が多いそうなので。


    しかし、時は流れ、稀代のおしどり夫婦も終焉のときを迎えます。

    夫の高橋ジョージのモラルハラスメントを理由とし、離婚を決意した三船美佳さん。
    別れたくないジョージさんとの間で合意せず、結局裁判となりました。

    そして、3月29日協議離婚が成立し、夫婦関係に終止符が打たれました。


    三船美佳さんのわざとらしさについて



    三船美佳さんはコメンテーターなどでTV出演時、いつも笑顔であることが印象的です。
    いつも笑顔というのは、素晴らしい事だと思います。
    しかし、その笑顔がどうやら、わざとらしい作り笑いに見えてしまうようです。

    無理矢理作った笑顔と言ったらよいのでしょうか。

    また、TV出演時のリアクションもオーバーで、
    本当に心からそう思っているのだろうか?と疑ってしまう方も多いようですね。

    ロンドンハーツ出演も話題になりましたが、
    当時離婚協議中ということもあってか、あまり過激な発言はしませんでした。
    というか、いつもの当たり障りの無いコメントと笑顔でしたね。


    頭の良い方だと思いますので、周囲が喜ぶようなリアクション、表情をされているのだと思います。


    しかし、それがちょっと「わざとらしい」ということですねえ。

    視聴者の方々も敏感なので、ディスプレイからそういうのを感じてしまいます。

    わざとリアクションしているのがわかると、見ているほうも冷めてしまいますよね。



    タグ:離婚
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    モデル愛沢えみりのパクリ疑惑とは? [芸能]

    本日モデルにメールを180通送った男が、
    ストーカー規制法違反容疑で逮捕されました。

    そのモデルの名前は、愛沢えみりさんといいます。

    愛沢さんは、新宿歌舞伎町のNo1キャバクラ嬢からモデルに転身された方で、
    ブランドも立ち上げています。

    しかし、愛沢さんに関してネットでは「パクリ」や「楽天」と言ったキーワードが上がります。
    パクリとは何の事なのでしょうか。

    【スポンサーリンク】








    愛沢えみりさんプロフィール


    生年月日:1988年9月1日生まれ
    出身:神奈川県
    身長/体重:164cm/39kg
    デビュー:2011年 雑誌「小悪魔ageha」

    愛沢さんは18歳の高校在学中から、横浜のキャバクラで勤務を始め、
    20歳になるころに、東京の店へと移ります。

    Topキャバクラ嬢で、過去最高1日あたり2800万円の売り上げを記録しています。 2800万円はすごいです。トークが抜群なのですね。

    2011年「小悪魔ageha」でモデルデビュー。

    その後、自身のプロデュースブランド「Tiara Mily」を立ち上げます。
    さらには、「Emiria Wiz」という服飾ブランドブランドも始動させ、
    2つのブランドをオンライン展開させています。

    月商1億5000万円の売り上げを記録し、実業家としても成功しているようです!


    パクリ疑惑について



    ここまでは素晴らしいサクセスストーリーなのですが、
    2014年「パクリ」問題が浮上します。 「Emria Wiz」で提供している商品が、他商品と類似しているという話です。

    楽天商品や、韓国製品でも類似品が多々発見され、
    愛沢さんのプロデュース商品であったはずの商品は、
    パクリであったと騒然となりました。

    自分でデザインと行っておいて、パクリはまずいですよね。

    しかし、楽天とか目立つサイトの商品からデザインをパクるなんて、
    ある種豪快な人だと思います。

    パクリ騒動最中の6月10日、愛沢さんは謝罪文をマスコミに公開し、
    事態は収束へと向かうのでした。

    その後も、愛沢さんはブランドを続け、高い売り上げを記録しているようですね。

    困難があっても継続すれば成功すると言う教訓だともいえます。


    今のところは、新たなパクリ疑惑は出ていないので、
    本人のプロデュースで服がデザインされているものと思いますね。



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    前田敦子さんエラにボトックス注射? [芸能]

    先日AKBの一期生総監督こと「高橋みなみ」さんの卒業コンサートが開催されました。

    同期の前田敦子さんもサプライズゲストとして登場し、
    お互いに涙した姿は感動的でしたね


    前田敦子さんを見ていると、最近「シュッ」とした顔つきになった気がします。
    昔あったエラが無くなっているような・・・

    もしかして、顎を削ったのでは・・・あっちゃん痛そう・・・

    何て思いましたが、今はボトックス注射なる物があるらしいです。

    ボトックス注射はエラを無くす効果があるようですが、どういった物なのでしょうか。 前田敦子さんはボトックス注射をしているのでしょうか。


    【スポンサーリンク】







    ボトックス注射とは



    ボトックスとは、筋肉の収縮を阻止する事で、 小顔にすることができる美容整形方法の一つです。

    患部にボトックス注射を打つ事で、
    筋力の動きを弱め、結果としてエラ張りを抑制します。

    筋力を弱める治療法であるため、顎の筋肉が発達していることが原因の
    エラ張に効果的な手法です。

    骨が直接の原因であった場合は、やはり削るしか無いようですね。

    メリットとして、注射一本で済むこと、施術も10分で終わる事、 価格が比較的安いことがあげられます。効果も、5回程度注射をすると、半永久的な効果が持続できるそうです。

    *高洲クリニックHP参考*


    前田敦子さんはボトックス注射をしたのか?




    前田敦子さんのエラが無くなった理由として、以下の3つが考えられます。
    以下のどれかを実践しない限り、エラはなくならないと思います。

  • 1、ダイエットした

  • 2、顎を削った

  • 3、ボトックス注射をした


  • まず1ですが、前田さんはAKB在籍時代からシャープな体型をしており、
    太っているわけではありません。
    従い、1は異なります。そもそも痩せる事とエラは別問題ですね。

    残るは、2か3ですが、ボトックスの方は施術が簡単ですので、 こちらで済ませた可能性は高いと考えます。


    他の芸能人でも実践者は多いようですし、
    何より入院する必要も無いのは素晴らしい事だと思います。

    今はボトックスという簡単な方法で、小顔を手に入れることが出来るのですね!

    前田あっちゃんのこれからの活躍にも期待です。


    タグ:AKB
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能
    広告スペース
    Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。