So-net無料ブログ作成

増山超能力師事務所に出演 ルウトは男?女? [芸能]

2017年1月5日より放送されている、
ドラマ「増山超能力師事務所」に、
「宇川明美」役でルウトさんが出演します。

00001109001.jpg
http://www.tvguide.or.jp/feature/drama/winter2017/00001109/より引用*

そのルウトさんが男なの?女なの?ということで、
話題になっています。

ドラマの紹介もかねて、
ルウトさんにスポットを当ててみました。

◆目次
・ドラマ増山超能力師事務所とはどんな作品?
・宇川明美とはどんなキャラ?
・ルウトとはどんな人?


スポンサーリンク

ドラマ増山超能力師事務所とは?

まずはドラマについて紹介します。 同ドラマは日本テレビ系で木曜深夜のドラマ枠で 2017年1月5日より放映されています。 作家の誉田哲也さんが原作の「増山法律事務所」を ドラマ化したものです。 要は現実世界の中で、一部の人間が超能力を操つれる、 というSF作品になります。 原作において超能力者は認定級を持ちます。 英験1級、2級や、日商簿記1級、2級といったヤツと 同じイメージです。 彼らは、認定試験のもと、1級と2級の超能力者として 格付けされます。 2級に満たない実力の者は、 「無能力者」と呼ばれてしまいます。 超能力者は実力の世界のようです。 そんな超能力師たちは、 各超能力師事務所に所属し、 依頼者からの様々な依頼を解決していきます。 簡単に言うと超能力を使って依頼を解決していく、 という話ですね。 こういったバックボーンの中、 主人公は「増山超能力師事務所」所長 増山圭太郎です。 ドラマで演じるのはココリコの田中直樹さん。 お笑いが本業ですが、俳優としての演技力の高さは、 言うまでもないですよね。 最近では、砂の塔~知りすぎた隣人に出演していました。 変わり者で「面倒くさい」が口癖ですが、 めっぽうモテるというキャラ設定になっています。 この変わり者という設定が、田中直樹さんに合っていると思います。 本業のお笑いでも、時折見せる天然キャラがいい味を出しています。 当然ですが、この変わり者「増山圭太郎」の超能力事務所には、 自然に変わり者が集まってきます。 類は友を呼ぶということで、必然ですね。 ドラマにも個性的な変わったキャラクターが、 たくさん出演するのですが、 その一人が今回注目の宇川明美です。 演じるのはルウトさんです。 それでは、宇川明美とはどのようなキャラクターなのでしょうか?  

宇川明美とは?

キャラクターの紹介です。 名前:宇川明美(うがわ あきよし) 明美と書いて、「あきよし」と読みます。 増山超能力師事務所の見習い超能力師です。 超能力者認定がないので、無能力者ですね。 超能力者見習いとして「増山超能力師事務所」に 途中から入所してきます。 ドラマでは、第4話の登場ですね。 この宇川明美ですが、とても変わっています。 それは、見た目はギャルなのですが、 実は中身が男なのです! いわゆる「おねえ」キャラに思えますね。 しかし、美形なので女子に間違えられる、 容姿のレベルが高いですね。 見た目がそのような感じなので、 きっと性格も女子っぽいのでしょうか。 超能力者としての実力も、見習いという事もあり まだまだなのですが、 実はとても高い潜在能力を秘めているのです。 しかもそれをコントロールできないという・・・ この手のキャラクターはドラマを面白くする上で、 とてもいいアクセントになると思います。 能力が高い上に、コントロールできないのであれば、 確実に事故につながります。 はい、事故の可能性が高いですね!事故決定です! このドラマを面白くしてしまうこと間違い無しの、 スゴキャラを演じるのがルウトさんです。

ルウトとは?

ここからルウトさんについてのお話です。 この美形男子を演じる事になる、 ルウトさんがどんな男なのか気になります。 いえ、ルウトさんは男ではありません。 女子なんです。 ルウトさんのプロフィールを紹介します。 名前  :ルウト 本名  :非公開 性別  :女性 出身  :東京都 身長  :165cm 体重  :非公開 生年月日:1990年12月10日 年齢  :26歳(2017年現在) 血液型 :B型 職業  :ファッションモデル ルウトさんは、人気の男装モデルということで イケメンの美男子に変装します。 0001 untitled.pnghttp://lineblog.me/root_/より引用* 上がルウトさんです。カッコいいですね! モデル業の傍ら、 役者としてドラマ出演や、テレビやラジオにも出演するといった、 タレント業もしています。 趣味が元々アニメや男装ということで、 それがもとになって今の仕事をやっているのですね。 また、ルウトさんは3人兄弟の末っ子、 お兄さんが着ている男物の服が好きだったようで、 それも男装のキッカケみたいです。 身長は165cmあり、 女子のモデルとしては普通くらいです。 男装王子様っぽい男子に変装するなら、 丁度いい高さですよね。 ちなみに腹筋を1日500回するとか、 アスリート顔負けの事もやっています。 とてもストイックなのです。 それが男装した時の男っぽさに繋がるのかも知れないですね。 このイケメン男装モデル、ルウトさんが「増山超能力師事務所」で演じるのが、 女装美女である宇川明美です。 言うと、 普段男装をしている女子が、女装している男子を演じる という活字にするとちょっとおもしろい事になっています。 ただし、ルウトさんは男装が好きなだけであって、 性格は女子です。 こうなると、宇川明美のキャラをもっと不可彫りしたくなりますね。 何故女装をしているのか? オネエなのか、バイなのか? などなど。 こうなると、ドラマの第4話の展開が気になって仕方ないですね。 この複雑な役柄を、 ルウトさんがどのように演じるか? 今回は男子が女装しているという、 ちょっと難しい設定ですが、 その演技にも注目ですね。 以上増山超能力師事務所出演 ルウトさんは男か?女か? についてでした。

広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。