So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木華の意外な一面!タバコとフライデー [芸能]

NHK大河ドラマ「真田丸」では、信繁(幸村)初婚の相手役を務めた黒木華さん。

w292c-e_1623806.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1465567より引用*

正統派の清純系女優さんですね。
そんな黒木さんですが、その外見とは裏腹に、実はかなりのタバコ好きであるそうです。 過去にはフライデーもされているとか、大分印象と違います。

気になる黒木華さんのタバコ、フライデーにまつわる話を調べてみました。


【スポンサーリンク】






黒木華さんプロフィール



名前  :黒木華(はる)
生年月日:1990年3月14日生まれ
出身  :大阪府高槻市
身長  :164cm

名前は、華と書いて、“はる”と読ませるようですね。
追手門学院高等学校時代は演劇部に所属し、1年生から主役を務めていたそうです。
やはり、演技の才能が当時からずば抜けていたのですね。

その後京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学し、
2011年には「東京オアシス」で映画発出演を果たします。
その後2013年には、連続テレビ小説「純と愛」やドラマ「リーガルハイ」にレギュラー出演し、
演技は女優としての地位を築きます。



黒木華さんとタバコ



その風貌からおとなしめで、清楚な雰囲気が漂う黒木さんですが、
実は大のタバコ好きだそうです。
ドラマの撮影中も、休憩のたびにタバコを吸っていて、
1日1箱ペースで吸うそうです。

映画の授賞式など、長時間の着席を余儀なくされる場面では、
「早くタバコが吸いたい」が口癖だそうですね。

結構なヘビースモーカーのようです。

イメージと違うので、ちょっと驚きですよね。



黒木華さんとフライデー



黒木華さんですが、2014年2月にフライデーもされています。

同フライデーによると、新宿で上演された舞台終演後の夜、
共演者の舞台俳優・玉置玲央さんと連れ立って歩いている姿が目撃されています。

その後地下鉄に乗り、2人は別々の駅で降りました。
1人で歩いていた黒木さんはタバコに火をつけ、
スマホを見ながら住宅街に消えていったそうです。

黒木さんと玉置さんの関係も気になるところですが、ここでもタバコです。

fd57a1965558a2a4d373e6643b6d1528.png

タバコは結構ですが、歩きタバコは危ないです。

時間も時間なので、子供は歩いていないかもしれませんが、
もし日中であれば子供へぶつかる可能性もあります。

しかも歩きスマホをしています。

歩きスマホも危ないですよね。人にぶつかってしまいます。

歩きタバコに歩きスマホのコンビネーションですから、
タバコがぶつかる可能性もあり、日常的にやっているのであればかなり危険です。

勿論2年前の話なので、今はやってないと期待していますが。


ちなみに、フライデーされた玉置さんとはただの共演者で、
その後は何事も無かったようですね。



以上黒木華さんの意外な一面でした。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ディックの最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。